SSブログ

佐布里池2 [愛知]

佐布里池続きです

1 池のほとりに春の訪れ
1U4A2037 (2)_result.jpg

2 青天を衝く
1U4A2038_result.jpg

3 日差しが力強くなってきた
1U4A2042 (2)_result.jpg

4 キラキラ
1U4A2045_result.jpg

5 あたたか
1A7A1510 (2)_result.jpg

6 綺麗なの見つけたよ
1A7A1507 (2)_result.jpg

7 お散歩日和だね
1A7A1537 (2)_result.jpg

8 日陰に少し光が入った感じも好き
1U4A2069_result.jpg

9 ピンクの誘惑
1A7A1513 (2)_result.jpg

10 人生のしあわせ
1A7A1545 (2)_result.jpg

オールドレンズ遊び

11
5DM34587 (2)_result.jpg

12
5DM34590 (2)_result.jpg

ここから おまけです(^^)/

岩津天神から

13 ドクロベエさま (ヤッターマンから)
1U4A1857_result.jpg

14
1U4A1856 (2)_result.jpg

15
1U4A1863_result.jpg

16 今年一番好きだと思った梅 『青軸』
1U4A1865_result.jpg

17
1U4A1869 (3)_result.jpg

東山植物園から

18 バラ科だからね
1U4A1964_result.jpg

19
1U4A1955 (2)_result.jpg

20
1U4A1960_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(13) 

nice! 35

コメント 13

向日葵

pageを開けたとたん、ふわっとピンクのお花にキスされた
みたいでした!!
とっても幸せな気分。。
このお花は桜・・??梅・・かしらん・・??
(桜と梅、桃などの区別が殆どつきません。。恥!!)
今日の記事のお写真は梅がいっぱい。。
「春」ですねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-03-16 03:15) 

斗夢

6 いいものを見つけましたね、萼が緑色。そう多くはないです。
by 斗夢 (2022-03-16 05:56) 

marimo

梅がいっぱい~
ヘッダーの梅もふんわり感がいい感じですね♪
by marimo (2022-03-16 07:08) 

ヤマカゼ

額が黄色のは初めて見ました。いいお天気ですね。
by ヤマカゼ (2022-03-16 08:05) 

raomelon

華やかなピンクの梅に目を奪われますが
清楚な白梅も綺麗ですね^^
萼が緑色の梅は妖精みたい♪
ドクロベエさまのような雲
あの歌が脳内でリピートしています(笑)
by raomelon (2022-03-16 12:54) 

Inatimy

6の写真、白い花びらに緑のガク、それらの形も梅紋のようで素敵ですね。
白い花びらに透けて見えるガクの影もたまりません♪
13は、もののけ姫に出てくる「こだま」にも見えて^^。
by Inatimy (2022-03-16 18:01) 

snow

向日葵さん
WAO ありがとうございます(^^)/
河津桜を明るく撮って優しい雰囲気で仕上げました
しあわせ一杯でしょ
気持ちもドンドン明るくなってきますね(^^♪
今年は寒い冬だったからいつも以上に春にありがたみがある
by snow (2022-03-16 22:40) 

snow

斗夢さん
綺麗なもの見つけると子どものように喜んでしまします(^^)/
今年『青軸』FANになりました
by snow (2022-03-16 22:42) 

snow

marimoさん
梅特集になりました(^^♪
ヘッダーは河津桜なんです
ハイキー 開放F1.8で撮ってます
ピントうすいからなかなかシャッター切れなかった(^^ゞ
by snow (2022-03-16 22:46) 

snow

ヤマカゼさん
ガク黄色うれしくなってしましまいます(^^)/
お天気選ぶの上手でしょ(^^♪
by snow (2022-03-16 22:48) 

snow

raomelonさん
ピンクの梅もキュートだけど白の清楚さも好きだなぁ
青空に眩しい白梅 最高です(^^♪
ドクロベエさま通じた あの歌ですよね(笑)


by snow (2022-03-16 22:53) 

snow

Inatimyさん
白梅は特にガクが決め手になりますね(^^♪
見惚れる美しさ
「こだま」ね そうですね まんまだ(^^)/
by snow (2022-03-16 22:58) 

おと

綺麗ですね~。素敵。一面春ですね。6すごいですね!11も良いなぁ。
by おと (2022-03-17 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野間埼灯台免々田川 河津桜1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。