SSブログ

免々田川 河津桜1 [愛知]

今日は暖かで どうしても桜上げたい気分(^^)/

3月中旬 田原市 免々田川の河津桜

今年は10日程遅れての満開

あと2~3日早かったらもっと よかったかな? 

贅沢か(^^ゞ 

めっちゃ 綺麗だぁ(^^♪

1 見事に咲き揃い
1U4A2877_result.jpg

2 少し緑があるのもいいね
1A7A1803_result.jpg

3 鯉のぼりも元気に泳いでる
1U4A2893_result.jpg

4 河津桜のピンクはキュート
1A7A1795_result.jpg

5 薄いカラフルな玉ボケバックに
1A7A1821 (2)_result.jpg


1U4A2883 (2)_result.jpg

7 儚い感じで
1A7A1824_result.jpg



1A7A1839_result.jpg


1U4A2900_result.jpg

オールドレンズ遊び

10
5DM34596_result.jpg

11
5DM34593_result.jpg

12
5DM34603_result.jpg

13
5DM34607 (2)_result.jpg
 
14 ありがとう(^^)/
IMG_1897_result.jpg

昨年の春の曲だけど 今日はどうしてもこれ聴きたくて

1日リピートしちゃった

PVは 男でもポッとしてしまうイケメン出てくる(笑)

ずっと同じリフ 泣きのコード進行の上を 素敵なメロディーとラップがのる(^^♪

お洒落して カッコつけて 踊りたい曲




ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 14

おと

素晴らしい景色ですね。鯉のぼりと桜と菜の花!
ほんと、とっても柔らかなピンクですね^^
by おと (2022-03-17 00:34) 

あおたけ

満開の河津桜と川沿いに咲く菜の花、
ピンクと黄色のコラボがきれいですね~♪
まさに春爛漫って感じで、
うららかな穏やかさが伝わります(´ー`)
そして空にはもう、鯉のぼりが泳いでいるのですねっ
これはちょっと早い気もします(笑)
by あおたけ (2022-03-17 06:35) 

斗夢

一本桜もいいですが、やはり並木がいいと思います。
それに菜の花の共演!
by 斗夢 (2022-03-17 06:48) 

ヤマカゼ

河津桜のピンクは本当にいい色してますね。
by ヤマカゼ (2022-03-17 15:20) 

raomelon

ピンクと黄色の華やかなコラボ
青い空には鯉のぼりが泳ぎ~♪
これ以上贅沢を言ってはいけません(笑)
4 8 13 河津桜のピンク
深い~ですね、とっても素敵(*'▽')
by raomelon (2022-03-17 15:28) 

marimo

こいのぼりの泳ぐ姿を見てハッとしました~
もたもたしていたらもう5月ね。
この曲はリズム的にロボットダンスとか、ヴォーグのような?
踊りになるのかしら?(^▽^;)
アジア系のイケメンさん拝見しました(^-^
by marimo (2022-03-17 21:12) 

snow

おとさん
この風景を毎年楽しみにしてます
本場の河津桜は遠いので(^^ゞ
ピンク 黄色 青のコントラストと鯉のぼり 
欲張りな僕にはピッタリです(^^♪
by snow (2022-03-17 21:31) 

snow

あおたけさん
写真からポカポカ伝わりますか
見た通りの暖かな日 とても幸せな気分でお写ん歩です(^^♪
この鯉のぼり早いけど気の利いたサービスだと思います
よく考えついたものですね(^^)/

by snow (2022-03-17 21:36) 

snow

斗夢さん
どちらも素敵でよいかな(^^ゞ
並木だと場所を変えて色々撮れるし
お散歩出来るからいいですよね(^^)/
今年は菜の花がしっかりしてて更に見応えありました
by snow (2022-03-17 21:39) 

snow

ヤマカゼさん
僕も河津桜のピンクがとても好きです(^^)/
キュンとします
by snow (2022-03-17 21:40) 

snow

raomelonさん
そうですね(^^)/
こうして花撮りずっとしてると最高の状態を知るものですから
目が肥えてしまいます(^^ゞ
4 8はほぼ見た目 13はハイキー気味で撮ってます(^^♪
出来上がって記事見直したらクローズアップが多すぎたかな(笑)

by snow (2022-03-17 21:46) 

snow

marimoさん
そうですよね 4月って忙しくてアッという間だもの
もう気持ちよすぎて 歌詞は結構赤面ものですけど
R&Bあるあるです(^^ゞ
SZAのラップから歌に変わってくとこが
また堪らんくカッコいい(^^♪

イケメンどうですか?
お好みではないですか?
韓国人とイタリア人のハーフだそうですよ(^^)/
by snow (2022-03-17 21:58) 

向日葵

わあ!こいのぼり!!
もうそんな時期なんですねぇぇ。。
ピンクの河津桜に黄色の菜の花、そしてこいのぼり。
役者は揃いましたね!!
by 向日葵 (2022-03-18 06:23) 

美美

春、満開ですね(#^.^#)
気分もウキウキ♪
by 美美 (2022-03-18 07:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

佐布里池2名古屋農業センター1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。