SSブログ

免々田川 河津桜3 [愛知]

免々田川 最終回

1 ここまで来ると長閑な風景
1U4A2956_result.jpg

 そろそろ引き返すかな

2 青い空が爽やか
1U4A2957_result.jpg

3 まだモデルちゃん真剣に撮ってるな
1U4A2960_result.jpg

と! 思ったら いきなり

4 『首無し!』だって (笑)
1A7A1920_result.jpg

5 もう今はやってないんだろうな
1U4A2965_result.jpg

6 この屋根の主
1A7A1921_result.jpg

7 正攻法で
1A7A1929_result.jpg

8 別の屋根で違う子に
1A7A1931_result.jpg

9 振り返る
5DM34642_result.jpg

この辺りにメジロいるはず

10 こんにちは ちょっと鋭いお顔
1A7A1951_result.jpg

11 ペアを撮りたいけど そばに行ってくれないなぁ(^^ゞ
1A7A1942 (2)_result.jpg

12 菜の花のペア
1A7A1967_result.jpg

13 しあわせの黄色のポスト 
1A7A1933 (2)_result.jpg

14
1A7A1968_result.jpg

15 泳ぐ場所違うよ(笑)
5DM34634_result.jpg

16 
1U4A2968 (2)_result.jpg

17 「こんな感じもいいね」ってモデルちゃん 
1A7A1975_result.jpg

18 鯉のぼりも入れよ
5DM34647_result.jpg

19 枝になったつもりのメジロちゃん
1A7A1949_result.jpg

20
5DM34638_result.jpg

21
1A7A1984_result.jpg

22 ありがとう(^^)/
1A7A1923_result.jpg

今日はこれ聴いて お花見(^^♪



ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(39)  コメント(20) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 20

向日葵

もうすっかり咲き切っていますねぇぇ。。
桜、今年は見に行けるかなぁぁ・・??
by 向日葵 (2022-03-22 02:07) 

斗夢

もう鯉のぼりですか!
元気よくたくさん泳ぐといいですね。
by 斗夢 (2022-03-22 06:18) 

Inatimy

ふっくら三毛ちゃん、可愛いなぁ。横の雨樋のパイプが外れてるの、
すごく気になる、直したい・・・。
このくらいの咲き進んだ菜の花、好きです。花が散った部分が魚の骨みたいになって、先っぽだけが丸っこく咲いてて愛らしいんですもの^^。
by Inatimy (2022-03-22 07:15) 

ヤマカゼ

黄色のポスト、青葉の時期は目立ちそうですね。
by ヤマカゼ (2022-03-22 07:50) 

marimo

麗しのハニーは、しゃがみこんで何を撮っているの?
川に映り込みむこいのぼりいいなぁ
楽しい写真ですね♪
黄色いポストもいいなぁ~
by marimo (2022-03-22 07:57) 

raomelon

桜と菜の花とモデルちゃんの後ろ姿
絵になるなぁ(*'▽')と見ていたら
『首無し!』wwwお茶目なのですね^^
ピンクと黄色の風景の中にいるだけで
幸せを感じますね♡
満開の桜にメジロちゃんも楽しそう~♪
by raomelon (2022-03-22 13:37) 

テリー

桜と菜の花、こういう場所で、撮影したいです。
by テリー (2022-03-22 14:50) 

青山実花

まるで絵のような
美しい景色ですね^^
春の暖かさが伝わってくるようです^^
by 青山実花 (2022-03-22 19:29) 

kame

6DⅡってバリアングルだよね?
低い体勢をとると言う事はファインダー派?
だとしたら、アングルファインダーを譲ったら?(笑)
この体勢は苦しかった筈だよ?
まぁ大きなお世話かも知れんけど。(´艸`*)

by kame (2022-03-22 23:12) 

kuwachan

1、本当に長閑って感じがします。
青空に満開の河津桜が映えてとっても綺麗です!
by kuwachan (2022-03-22 23:51) 

snow

向日葵さん
いいタイミングで行けました(^^♪
一段落着いたら 少しだけでも時間作って散策されては如何ですか?
きっとリフレッシュ出来ますよ(^^)/
by snow (2022-03-23 00:20) 

snow

斗夢さん
早いけど鯉のぼり見るとうれしくなりますね(^^)/
風があまりなくてぶら下がってる時間長かったかなぁ(笑)

by snow (2022-03-23 00:22) 

snow

Inatimyさん
あれ ホントだ 直したい(笑)
菜の花 咲き進むと人のように見えるです
9やら12の菜の花は擬人化して撮ってます(^^)/
菜の花(人)が 風景を見てるイメージ(^^♪
by snow (2022-03-23 00:27) 

snow

ヤマカゼさん
そうですね でも!
シーズンオフもここにあるんでしょうか?
大きな謎です(笑)
by snow (2022-03-23 00:28) 

snow

marimoさん
下から煽って菜の花のボリューム出して
河津桜 青空も見上げるように撮っていいアングルでしたよ(^^)/
川で泳ぐ鯉のぼりね 面白いよね ありがとうございます
黄色のポストはもっと詰めればいい写真撮れるのにね(笑)

by snow (2022-03-23 00:35) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます
なかなかひょうきんさんで いつも大盛り上がりです(笑)
ピンク 黄色 そして青空
ここに来る人みんな笑顔で幸せそうです(^^)/
メジロちゃんも蜜吸うのに大忙しですが
きっとメジロちゃんも幸せだと思います(^^♪

by snow (2022-03-23 00:44) 

snow

テリーさん
河津桜も随分全国に広がり名所も増えつつありますが
愛知にこの場所があるのは幸せですね(^^)/
とはいえ家から車で2時間半はかかります(笑)
by snow (2022-03-23 00:46) 

snow

青山実花さん
ここに来た瞬間
ピンクと黄色の景色に圧倒され
心から「わぁーっ」てなります(^^)/
日差しも暖かで風も弱ければホントに春満喫です(^^♪

by snow (2022-03-23 00:49) 

snow

kameさん
そうですね 一応バリアングルの使い方も教えてありますけど
一眼始めた頃 ファインダーで覗くことに特別感あること
言っていたのでそれがいいみたいですね(^^♪
アングルファインダー!
R6買ってから 家で留守番が多くなりました
それもありだな(^^)/

by snow (2022-03-23 00:55) 

snow

kuwachan
長閑がピッタリ
田原市は野菜や果物有数の産地 
海の幸もあるし食べるもの美味しいし土地の人も親切です(^^)/
そんな背景に大切に育てられた河津桜と菜の花
美しく愛も一杯です(^^)/

by snow (2022-03-23 01:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。