SSブログ

名古屋城の桜2 [名古屋市]

名古屋城の桜の続き

あ でも今日は桜は少なめかも(^^ゞ


1A7A2529 (2)_result.jpg

2 東南隅櫓
1U4A3618_result.jpg

3 遅咲きの梅
1U4A3619_result.jpg

名勝 二ノ丸庭園を歩きます(^^♪

4 モデルちゃんが「ハートの石!」見つけた
1U4A3624 (2)_result.jpg

5 河津桜がまだ残ってた
1U4A3631 (2)_result.jpg

6 ユキヤナギとボケかな?
1U4A3634_result.jpg

7 ♡のボケ見つけた
1A7A2516_result.jpg

8 ヒカリに誘い込まれる
1U4A3639 (2)_result.jpg

9 紅葉の若葉が美しい
1U4A3641_result.jpg

10 スズメは何羽いるでしょう?
1A7A2517_result.jpg

11 ラブリースズメ
1A7A2521 (2)_result.jpg

12 天守の方に向かいます
1U4A3643_result.jpg

13 その前にズームで1枚
1A7A2525_result.jpg

14 内堀
1U4A3659_result.jpg

15 いいの撮れてる?
1U4A3672 (2)_result.jpg

16 
1U4A3663_result.jpg

17
1U4A3684_result.jpg

18 東南隅櫓内側の桜も素敵なんです
1U4A3686_result.jpg

19 夕方 雲が印象的でした
1U4A3693 (2)_result.jpg

20
1U4A3701_result (2).jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング



nice!(40)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 14

向日葵

お城と一緒の桜もまた違って良いですねぇぇ。。
お城も桜も写ってないけど8、の「吸い込まれる」感じが
とても気に入ってしまいました!!
桜も終わってしまいますねぇぇ。。悲し。。
by 向日葵 (2022-04-08 02:13) 

斗夢

周りを見ると浮気心がうづく物が次々出てきますね。
by 斗夢 (2022-04-08 05:57) 

Inatimy

スズメは7羽かな^^。
14の写真、積まれた石も様々ですね。苔むした古いものから、まだそれぞれの石の色がわかる、割と新しそうなものまで。
天守の屋根の青銅色に桜色が合うなぁ。
by Inatimy (2022-04-08 06:26) 

ヤマカゼ

葵の御紋。モデルさんは着込んでますね。
by ヤマカゼ (2022-04-08 06:32) 

marimo

お城と桜ってナイスマッチですよね♪
私は今回は大阪城、姫路城いづれも行けなかった~(;^_^A
スズメさんのペア、スズメは桜の花を散らすいたずら者です(笑)
by marimo (2022-04-08 08:28) 

raomelon

今日はハートが多いと思ったら
モデルちゃんと一緒だったのね~♪
意識したことありませんでしたが、木瓜の花
確かにハートっぽく見えますね^^
19 20 雲の演出が素敵
神秘的な空が、お城と桜の美しさに拍車をかけていますね(*'▽')
by raomelon (2022-04-08 14:43) 

kuwachan

名古屋城、やはり金の鯱に目が行ってしまいます(笑)
お城と桜、やっぱりよく合いますね。
by kuwachan (2022-04-08 16:46) 

snow

向日葵さん
いいものでしょ ナイスマッチング(^^♪
実際はもっと引き込まれる感じでした
ありがとうございます(^^)/
うん でも季節巡るから楽しい
チューリップも見頃になってきましたよ
by snow (2022-04-08 23:32) 

snow

斗夢さん
被写体がいろいろあるのは幸せです(^^)/
楽しいが2倍3倍(^^♪
by snow (2022-04-08 23:33) 

snow

Inatimyさん
当ったりー 簡単でしたね(笑)
上の石は崩れたりして後から積みなおしたものかな?
そうですね ナイスマッチングですね(^^♪
by snow (2022-04-08 23:36) 

snow

ヤマカゼさん
この日実はなかなか寒い日でした
あぁ関東の山の方で雪降った日かな?

by snow (2022-04-08 23:37) 

snow

marimoさん
そうなんですよね(^^♪
お城の周りに桜も多いしね
姫路城と桜見てみたい(^^)/ 来年は撮ってきて見せてね
スズメ今日はいたずらしてなかったよ
可愛く遊んでました(^^♪
by snow (2022-04-08 23:40) 

snow

raomelonさん
ありがとうございます(^^)/
午前中はひとりで岡崎城 午後から合流名古屋城でした
ボケの花撮りどころジッと探してたら見つけてヤッターでした
空の演出があると写真は出来栄えあがりますね
マジックです(^^♪
by snow (2022-04-08 23:44) 

snow

kuwachan
金鯱はシンボルですものね(^^)/
組み合わせでバリエーションが増えるので
桜撮りが一層楽しくなりますね(^^♪


by snow (2022-04-08 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

名古屋城の桜1名古屋城の桜3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。