SSブログ

名古屋城の桜3 [名古屋市]


名古屋城の桜 最終回

辺りは結構暗くなってきた

1 北側 グーっと寄った位置で

1U4A3740_result.jpg

2 
1U4A3726_result.jpg

3 おやおや変な雲
1U4A3718 (2)_result.jpg

4 こっちはお城の影になるから随分暗いね
1U4A3727 (2)_result.jpg

5 この木も毎年見事な花を咲かせてくれる
1U4A3737_result.jpg

6 西側に回ると夕日を浴びて情緒的
1U4A3742_result.jpg

となれば ダッシュ あの場所で撮りたい!

7 間に合った(^^♪
1U4A3749_result.jpg

8 丁度 明かりも灯り
1U4A3753_result.jpg

9 思う存分様々なカットで
1U4A3766_result.jpg

10 こちらは普通の枝垂れ この樹形が好き
1U4A3790_result.jpg

11 櫓も隅に入れて
1U4A3799_result.jpg

12 春の夕暮れを満喫
1U4A3810_result.jpg

13 お猿さん
1U4A3834 (2)_result.jpg

14 モデルちゃんすごく喜んでいた
1U4A3844 (2)_result.jpg

15 楽しかったよ(^^)/
1U4A3855_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(41)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 10

向日葵

6、から続く数枚が特に素敵です。
夕闇とぼんぼりと。。
桜がより一層幻想的に見えますね。。
by 向日葵 (2022-04-09 03:45) 

marimo

3番の雲は不思議な雲ですね~
文字にも見えてしまいます。
提灯がともると昔ながらのお花見風情ですね(^^
日光猿軍団って旅周りをしているのですね。
by marimo (2022-04-09 05:42) 

ヤマカゼ

9は雰囲気ありますね。
by ヤマカゼ (2022-04-09 06:28) 

斗夢

枝垂れ桜は見ると撮りたくなります。枝ぶりがなんとも云えません。
by 斗夢 (2022-04-09 06:30) 

おと

桜とお城、良いですね〜。見てみたいなぁ。
どの写真も素敵です。4の暗い感じも好きです。ぼんぼりの灯りと、桜と、夕暮れ、最高ですね〜!
by おと (2022-04-09 06:38) 

snow

向日葵さん
ここの夕景は何度も撮ってて お気に入りの場所です
紅枝垂れがとてもいい味出すんです(^^)/

by snow (2022-04-09 23:15) 

snow

marimoさん
とてもビックリしましたけど
こういうのも楽しいですよね(^^)/
昔ながらがいいよ お城だからね
気分もよくなります
そうなんです 香嵐渓でも毎年見るお猿さん
楽しくてほのぼのして好き(^^♪
by snow (2022-04-09 23:18) 

snow

ヤマカゼさん
いい雰囲気ですよね(^^)/
夜桜気分も盛り上がります(^^♪

by snow (2022-04-09 23:19) 

snow

斗夢さ
この形状が素敵ですよね
同じ理由で柳の木も撮りたくなります(^^)/
by snow (2022-04-09 23:20) 

snow

おとさんの
夕景も素晴らしかったですけど これもいい線行ってるでしょ
楽しいね こうしてマジックアワーを撮影するのは(^^)/
by snow (2022-04-09 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。