SSブログ

愛知縣護國神社の桜1 [名古屋市]

愛知縣護國神社の桜

夕暮れ 仕事帰りに立ち寄った

1 満開
1U4A3870 (2)_result.jpg

2 見事な桜
1U4A3871_result.jpg

3 振り返る
1U4A3867_result.jpg

4 仰ぎ見る
1U4A3878_result.jpg

5 飛行機雲が彩加え
1U4A3876 (2)_result.jpg

6 水鏡も趣あり
1U4A3880 (2)_result.jpg

7 束の間の春の贅沢
1U4A3882_result.jpg

8 大切に大切に
1U4A3884_result.jpg

9 味わって
1U4A3885_result.jpg

10 思い出のファイルに
1A7A2586_result.jpg

11 宝物としてしまっておこう
1A7A2590_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(10) 

nice! 33

コメント 10

向日葵

「あっ!」という間だったなぁぁ。。
やっぱり「花の命は短くて。。」。。今年はもう終わり。。
今年は思っていた通りなかなか見に行くことが出来なかった。。
snowさんの見事な桜のお写真の数々。。
執念すら感じますね。。(苦笑。。)
by 向日葵 (2022-04-10 03:19) 

Inatimy

2枚目と3枚目、同じ写真かな^^。
6の水鏡の写真が特に好きです。桜の花、水にとろけてますね。
奥に見えるブルーとピンクの桜提灯の色も淡くなって、このくらいの色合い、いいな。
by Inatimy (2022-04-10 05:55) 

斗夢

11 柔らかないい色味ですね。
宝物です!
by 斗夢 (2022-04-10 06:27) 

marimo

鳥居の真下からのショットが面白いな~と思いました。
鳥居ってみな同じように見えますが
3種類だったかな?形が違うんですよね。
それを知ってから見比べるようになりました。
by marimo (2022-04-10 07:25) 

ヤマカゼ

6はピンをどっちにするか迷いそうですね。
by ヤマカゼ (2022-04-10 11:01) 

snow

向日葵さん
今年は「桜休暇」どころではなくて上手く時間を作って見に行った
そんななかでも愛知縣護國神社が一番いいタイミングでした
そうか 執念かぁ(^^ゞ

by snow (2022-04-10 22:27) 

snow

Inatimyさん
またいつもの(^^ゞ
映り込みが意外に綺麗に撮れてうれしかったなぁ
今日の写真は夕暮れ時の光を上手く活かすことができたかなぁ(^^♪
by snow (2022-04-10 22:32) 

snow

斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
こうしてその時間の特色を出すのもいいものですね
by snow (2022-04-10 22:34) 

snow

marimoさん
下から真っ直ぐ見上げてみたらなかなか迫力あって面白かった
鳥居の形大きく3種類知らなかったなぁ
何となく撮ってて違いあるのは気が付いてたけど(^^ゞ

by snow (2022-04-10 22:42) 

snow

ヤマカゼさん
実際迷いましたよ(^^ゞ
映り込みにしっかり合わせてもっとボカシてもよかったかなぁ
by snow (2022-04-10 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。