SSブログ

西尾ワイキキビーチ うみともり BBQ [愛知]

モデルちゃん BBQがしたいっって言うので

行くならロケーションのいいところって考えて

西尾ワイキキビーチにある 『うみともり』でBBQの予約を取った

1 うみともり
1U4A4767_result.jpg

2 このテラス席で
1U4A4769_result.jpg

3 ここでBBQちょっと贅沢
1U4A4680_result.jpg


1U4A4679_result.jpg

5 シーズンまで間がある海だけど
1U4A4681_result.jpg

6 今日は少し暑い日だったから 風が心地いい
1U4A4683_result.jpg

7 西尾の海は意外と綺麗なのだ
1U4A4692_result.jpg

8 撮りたくなるよね
1U4A4712_result.jpg


1U4A4786_result.jpg

10
IMG_4225_result.jpg

11
IMG_4250_result.jpg

12 知らぬ間に可愛いお客さま
IMG_4356_result.jpg

13
1U4A4719_result.jpg

14
1U4A4734_result.jpg

15 最近ふたりの流行り(笑) モデルとカメラマン交代
IMG_4334_result.jpg

16 さっきのネコちゃん
1A7A3099_result.jpg

17 
1U4A4770_result.jpg

18 夕暮れ
1U4A4776_result.jpg

19 帰りに田んぼで見た夕焼け
1U4A4796_result.jpg

20 楽しかったね(^^♪
1A7A3108_result.jpg

※10 11 12 15はモデルちゃんが撮影しました

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(37)  コメント(21) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 21

kame

15)みたいなショット見ると何故か安心する。(笑)
キャンピングカーの天井がツライチなのが凄い。

by kame (2022-04-29 00:26) 

向日葵

写真の取り合いっこが出来るのは嬉しいですね。

ん、とぉ~。。
 ↑ kameさんの「天井がツライチ」って
なんでしょうか・・??
by 向日葵 (2022-04-29 03:48) 

斗夢

広々とした海はいいですね!
最近、海を見ていません。
by 斗夢 (2022-04-29 06:13) 

Inatimy

6の写真がとっても素敵♪ 
風に揺れる髪、風になびくワンピースの裾、映画のワンシーンのような。
1、2では普通だったパラソルも、3、4、6、8、11と反り返ってて風の強さを感じます^^。14で元に戻ってる♪
by Inatimy (2022-04-29 06:44) 

ヤマカゼ

料理している男の背中、かっこいいとかいわれてそうですね。
ビーチの名前もお洒落ですね。
by ヤマカゼ (2022-04-29 07:16) 

あおたけ

穏やかな晴天で海風が心地よさそうです♪
15のお写真、せくし~!(*´▽`*)
by あおたけ (2022-04-29 07:23) 

marimo

snowさんは優しいな~(笑)
夏を先取り的なロケーションですね♪ よい眺め(^^
うちの相方君なんて、BBQなんて屋外で
虫や枯れ葉とか飛んできて、汚いからいやや!
とか・・・夢のない事を言うんですぅ
なので撮り歩きメンバーとすることにします。
by marimo (2022-04-29 08:35) 

kou

休みの期間中はいつも庭先でBBQしてますが、やはり海ですよね!
by kou (2022-04-29 11:13) 

kuwachan

海辺のテラスでBBQ、おしゃれですね~^^
by kuwachan (2022-04-29 11:15) 

raomelon

オーシャンビューのテラスでBBQ
素敵ですね~
モデルとカメラマン交代、ポーズも決まって(笑)
めちゃ楽しそう♪
by raomelon (2022-04-29 13:06) 

snow

kameさん
これが天然だからでしょ(^^♪ 元気一杯ですよ(^^)/ 
このキャンピングカーに合わせて建物作ったんじゃないかな?
by snow (2022-04-29 21:22) 

snow

向日葵さん
そうですね ふたりともお互い随分撮られなれて
自然にいい表情が出るようになりましたね(^^)/
サイズピッタリ ギリギリってことだと思います
by snow (2022-04-29 21:25) 

snow

斗夢さん
鎌倉行くとき 江ノ電乗って 湘南まで出かけたらどうでしょう?
きっと楽しいですよ(^^)/
by snow (2022-04-29 21:26) 

snow

Inatimyさん
わぁー めっちゃうれしい(^^)/
この写真一番気に入りで 実は数カットあってこの写真が
一番風を感じたので選んだの
そう お店の人に風が強くてパラソル逆さ向いてますけど
そのままにしてありますってきちんと説明受けた(笑)
14戻ってよかったの図 お気づきでしたか
by snow (2022-04-29 21:31) 

snow

ヤマカゼさん
BBQって焼き役も楽しいですよね(^^)/
カッコいいかは別にして 近年は料理も好きになったなぁ
『西尾ワイキキビーチ』ですか
僕は何故かちょっと恥ずかしいですけど(^^ゞ
by snow (2022-04-29 21:36) 

snow

あおたけさん
天気予報とにらめっこして日取り決めようとしたら
運よく休みと上手くリンクして大当たりでした
昼中は少し暑いくらいでしたが昼下がりは心地よい海風(^^♪
ありがとうございます セクシータレント目指します(笑)
by snow (2022-04-29 21:40) 

snow

marimoさん
ありがとうございます(^^)/
ふたりの価値観近いので 何でも上手くいきます
しょぼい時でも喜んでくれます(^^ゞ
相方さん 素敵なdinner連れってってくれるやん(^^♪
でもBBQの良さ 相方さんも分かってくれるといいのにね

by snow (2022-04-29 21:45) 

snow

kouさん
庭先BBQも素敵だと思います(^^♪
父が新築して初めて庭先BBQしたときすごくうれしかったもん
自分が親になってしたときも(^^)/
一緒にする人が大切な人ならば何処でも幸せかな

by snow (2022-04-29 21:50) 

snow

kuwachan
たまにはこんな非日常体験素敵ですよね(^^)/
思い出に残るBBQになりました
また今度場所を変えてしてみたいと思ってます(^^♪
by snow (2022-04-29 21:51) 

snow

raomelonさん
たまにはこんな贅沢もいいですよね
運よく貸し切りでしたので 思い切り楽しめました
写真撮りっこしたり 素敵な音楽も流れてるので
ダンスしたり(^^♪
思い出に残るBBQになりました(^^)/
by snow (2022-04-29 21:54) 

おと

本格的な夏になる前の海、良いですね♪
バーベキュー、楽しそう。風も気持ちよさそうです^ ^
by おと (2022-04-30 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。