SSブログ

曼陀羅寺1 藤 [愛知]

わーもう見頃だ!

藤見に行かなきゃ 思い出の曼陀羅寺へ


1 山門をくぐるときは背筋が伸びます
1U4A4797_result.jpg

2 参道もなかなか趣がある
1U4A4798_result.jpg


1U4A4799_result.jpg


1U4A4801_result.jpg

5 いい天気(^^)/
1U4A4802_result.jpg

6 ピンクの藤は『本紅』
1U4A4805_result.jpg


1U4A4810_result.jpg

8 黄色のボタンと合うね
1U4A4812_result.jpg


1A7A3137_result.jpg

10
1A7A3138_result.jpg

11 
1U4A4820_result.jpg

12 八重の藤『八重黒竜』
1U4A4813_result.jpg

13
1A7A3139_result.jpg

14
1U4A4821_result.jpg

15
1U4A4823_result.jpg


4月27日記事に3枚写真追加しました  お時間が許す方 見て頂けるとうれしいです\(^o^)/

https://sky-snow-picture2.blog.ss-blog.jp/archive/20220427


ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

ヤマカゼ

こちらも綺麗な藤ですね。
by ヤマカゼ (2022-04-30 00:27) 

marimo

藤の花いいな~♪
今日は丹波の方まで辻を観に行く予定でしたが
予定が流れてしまって凹んでます。
メンバーがネット対戦ゲームドはまり中と
ひとりは体調不良・・・orz
by marimo (2022-04-30 08:10) 

向日葵

藤も良いですねぇぇ!!
にしてもなんて綺麗な青空!!
撮影には持って来い!でしたね。

ネモフィラに追加の3枚、拝見しに行って来ました。
照れまくりの3枚でしたね。。
by 向日葵 (2022-04-30 19:24) 

arashi

3番の木、迫力ありますね。大きい気は大好きです。
13番の八重の藤は珍しいですね。
by arashi (2022-04-30 20:13) 

Inatimy

ピンク色のフジも愛らしい感じがして、いいな^^。
10の写真、本来は縦向きの写真なのかな。9の写真の左下にある花のところですよね。
ツツジ? 白いの、スッキリ爽快な感じが素敵♪
by Inatimy (2022-05-01 06:09) 

snow

ヤマカゼさん
こっちの方が規模が大きいから見所多いです(^^)/
by snow (2022-05-02 08:00) 

snow

marimoさん
いいでしょ(^^)/
それは残念だったですね
いつも撮り歩きメンバーと一緒ですか?
僕はひとりでも結構出かけます
友達いないのって?
僕のわがままに付き合えるのは極わずかですから(^^ゞ

by snow (2022-05-02 08:03) 

snow

向日葵さん
いつも天気に恵まれ感謝感謝(^^♪

追加も見て下さったのですね
ありがとうございます(^^)/
あと記事1回分組めるかなと思ってたけど
3枚以外に気に入りが少なく追記で発表しました
by snow (2022-05-02 08:08) 

snow

arashiさん
何の木なんでしょう??
木に顏があったりするし撮り応えありです
この木は後日またUPするのでご覧いただけるとうれしいです
八重の藤珍しいはずなのですが愛知 尾張地方の藤の名所
2か所 どちらの場所にもあります(^^ゞ

by snow (2022-05-02 08:12) 

snow

Inatimyさん
ピンクは可愛い(^^♪ 他とは一線を画す感じ
10の写真は 9の写真に写ってる白のツツジのサイド側です
少し白トビしちゃってるけど輝く感じが好きでUPしました(^^)/


by snow (2022-05-02 08:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。