SSブログ

曼陀羅寺2 藤 [愛知]


曼陀羅寺続き

1 遅咲きの『野田白藤』が見頃だった
1U4A4826_result.jpg

2 下向きの時 勝手にシャッター切れた時の写真(笑)
1U4A4827_result.jpg

3 涼しげだぁ
1U4A4829_result.jpg

4 深呼吸したくなるね
1U4A4837_result.jpg

5 新緑も見事
1U4A4835_result.jpg

6 こうしたくなります
1A7A3152_result.jpg


1A7A3154_result.jpg

8 季節限定のすだれです
1A7A3157_result.jpg

9 こんなお顔の知り合い いませんか?(笑)
1A7A3156_result.jpg

10 大きな木の下で
1U4A4845_result.jpg

11 どっちもいいね
1U4A4841_result.jpg

12 鐘の音でもふわりとしそう
1U4A4842_result.jpg

13 天女が羽衣も広げたよう
1A7A3159_result.jpg

14
1A7A3170_result.jpg

15 昇天する天女
1A7A3165_result.jpg

16 いい季節だよなぁ
1A7A3168_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング





nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

テリー

見事な藤ですね。
by テリー (2022-05-02 10:07) 

enosan

9番の写真、田中角栄さんに似ている。
4番 10番 本当に深呼吸したくなるね。
14番幻想的。
by enosan (2022-05-02 11:40) 

raomelon

野田白藤も花房が長く優美ですね^^
季節限定のゴージャスなすだれ
くぐってみたくなります。
新緑とのコラボが爽やかですね~♪
by raomelon (2022-05-02 18:35) 

snow

テリーさん
愛知の藤の名所といえばこの曼陀羅寺公園と
天王川公園が双璧です(^^)/
by snow (2022-05-02 21:30) 

snow

enosan さん
そう言われてみれば(笑)
はい 新緑の季節は緑が鮮やかで空気が澄んでるように感じます(^^)/
ツツジを何とか絵にしたくて(^^♪
by snow (2022-05-02 21:33) 

snow

raomelonさん
白藤ならでは優美さですね(^^♪
藤のこの光を纏ったときのキラキラ感が好き
風に揺れると更に美しく
藤 新緑 青モミジ爽やかさのそろい踏みでした(^^)/
by snow (2022-05-02 21:37) 

向日葵

紫の藤、白い藤、赤い花、そして新緑。。
贅沢なひと時でしたね。
「たま」にはこんなご褒美も。。
by 向日葵 (2022-05-03 03:23) 

snow

向日葵さん
確かに贅沢ですね(^^)/
こういう風景を見て回ることも
人生の歓びのひとつだと思います(^^♪

by snow (2022-05-03 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。