SSブログ

曼陀羅寺4 藤 [愛知]


曼陀羅寺の続きです

1 『野田白藤』が見頃です
1U4A4893 (2)_result.jpg

2 新緑の光を纏う白藤
1U4A4885_result.jpg

3 青空の贈り物
1U4A4865_result.jpg

4 自然の宝箱
1U4A4869_result.jpg

5 同じ風景を
1U4A4871_result.jpg

6 眺める幸せ
1U4A4871_result.jpg

7 今日の空色
1U4A4878_result.jpg

8 ちょっと覗いてみよう
1A7A3209_result.jpg

9 ツツジの花のワンポイント
1A7A3210_result.jpg

10 散歩道
1A7A3205_result.jpg

11
1A7A3204_result.jpg

12
1U4A4883_result.jpg

13
1U4A4882_result.jpg

14 シャクナゲ
1A7A3215_result.jpg

15
1A7A3212_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(42)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 16

ヤマカゼ

15は白い花のシャワー状態ですね。
by ヤマカゼ (2022-05-06 00:01) 

向日葵

白藤が本当に見事ですねぇぇ。。
こういうところにもお花見用のお布団が要りますね。
by 向日葵 (2022-05-06 01:20) 

斗夢

8も面白いですが、9の新緑がいいですね!
by 斗夢 (2022-05-06 06:58) 

marimo

私も藤の花のシャワーを浴びたかった~( ̄▽ ̄;)
今日は仕事です~
by marimo (2022-05-06 08:11) 

raomelon

4 自然の宝箱
光を纏ったきらめきが素敵ですね。
シャンデリアのようにも見えます(*'▽')
8 ちょっと覗いてみよう 賛成~(笑)
この画大好きです^^
新緑も美しく、気持ちよく散策できそうですね♪
by raomelon (2022-05-06 11:04) 

SWEET

3の青空の贈り物
贈り物が舞い降りてきそうです\(^o^)/
by SWEET (2022-05-06 16:02) 

kame

同じ風景を何度も設定やアングルを変えて撮ってみる。
同じ様でいて違うんだよね。
念を押して何度も何種類も撮っておく事は悪い事じゃない。
その変化1つで表現もかなり変わる事もあるもんね。

by kame (2022-05-06 23:06) 

Inatimy

10の紫蘭の咲く散歩道、いいですね。 藤の花、上ばかり見上げたあとは、
足元を眺めながら、こんなところを歩くのが心地よさげな^^。
by Inatimy (2022-05-07 06:46) 

snow

ヤマカゼさん ほどの
ショット数はないものの
光の状態が少しでも変わると気に入ったフレーミングで
何カットも撮ってしまいますね(^^)/
白い花のシャワー素敵だな
by snow (2022-05-09 01:08) 

snow

向日葵さん
白藤はタイミングよかったと思いました(^^)/
お花見用のお布団で何泊かしたいくらいですね(^^♪

by snow (2022-05-09 01:10) 

snow

斗夢さん
8は藤の幹の穴から覗いて撮ってます(^^)/
新緑が綺麗で眩しいくらいです
4月後半から5月の素晴らしさですね(^^♪
by snow (2022-05-09 01:12) 

snow

marimoさん
お仕事お疲れさま(^^ゞ
カレンダー通りでしたよね
僕はカレンダーと真逆です
バラ バラ! バラ狙いましょう
僕は一発目 行ってきました 今年も綺麗だよぉ(^^♪
by snow (2022-05-09 01:14) 

snow

raomelonさん
こういうの撮れると一眼っていいなぁって
見た目以上に綺麗に映るときもあるものね(^^♪
藤では気に入りの撮り方のひとつです
覗きたくなる一眼好きは 今どき液晶じゃなくて
穴覗く ミラーレスでもやっぱり覗きたい
で 藤の幹からやっぱり覗く(笑)
ありがとうございます(^^)/

新緑もキラキラでね とっても気持ち良かったですよ(^^♪
by snow (2022-05-09 01:19) 

snow

SWEETさん
ありがとうございます
大好きな青空から宝物が降ってくるようなこの感覚
撮ってる時からとても幸せな気持ちになれます(^^)/
撮ってる時も幸せ 撮った後も幸せ
カメラって魔法のアイティムですね(^^♪
by snow (2022-05-09 01:24) 

snow

kameさん
そうなんだよね
その辺りやっぱり奥が深いしパターンは無限大だから面白い
まぁ 僕はあんまり難しく考える方じゃないから
楽しみながら試行錯誤だけどね(笑)
相変わらず撮るのが楽しくて止まらない(^^♪
by snow (2022-05-09 01:34) 

snow

Inatimyさん
1年経つと紫蘭の名前ちゃんと忘れて名前思い出すとモデルちゃんと
「この花何?」「知らん」とか言って遊んでますけど(^^ゞ
藤も紫蘭も同時に視界に入ってついでにボタンもツツジも
盛りだくさんの散歩道です(^^♪

by snow (2022-05-09 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊本7 熊本城熊本8 阿蘇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。