SSブログ

鶴舞公園1 バラ [名古屋市]

鶴舞公園のバラそろそろ見頃かなと思って

1 咲いてる! 咲いてる!
1U4A5181_result.jpg

2 まずは皆さんお好きな 『ピエール ドゥ ロンサール』
1U4A5173_result.jpg

3 ハーイ 始まり始まり
1A7A3388_result.jpg

4 ちょっと水分足りてないか
1A7A3390_result.jpg

5 勝利の合図 V
1U4A5183_result.jpg

6 好きな方向いてていいよ
1U4A5186_result.jpg

7 高嶺の藤ならぬ 高嶺のバラ(^^)/
1U4A5190_result.jpg

8 あなたを想う気持ち
1A7A3393_result.jpg

9 トゲまで赤い
1A7A3404_result.jpg

10 存在感
1U4A5175_result.jpg

11 ちょっとお洒落していこう
1U4A5176_result.jpg

12 青いバラ ピッタリ寄り添い
1U4A5182_result.jpg

13 いいないいな
1U4A5180_result.jpg

14 イチャツイテルカップル発見
1A7A3397_result.jpg

15 君に決めたよ!
1A7A3399_result.jpg

16 おめでとう\(^o^)/
1A7A3400_result.jpg

17 こっちも負けずにイチャイチャ
1A7A3387_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

ヤマカゼ

今年もバラにたどり着きましたね。
by ヤマカゼ (2022-05-11 00:26) 

おと

もうこんなにバラが咲いているんですね!
それぞれの花びらの色が、繊細に写っていて美しいですね~。
こちらも、ちらほら咲き始めました^^
by おと (2022-05-11 04:13) 

向日葵

ええぇ~~ぇ!?
薔薇がもうこんなにぃ~~ぃ!?

うぅ~~ん。。
薔薇も見に行けないかもなぁぁ。。
また「ここで」お花見三昧だぁぁ。。

>snowさん、宜しく!!
by 向日葵 (2022-05-11 04:50) 

斗夢

こども植物園のバラ園はまだ咲いていないかもしれませんが
きょう行ってみます。
by 斗夢 (2022-05-11 06:45) 

marimo

今年も薔薇のシーズン到来ですね♪
雨の予報が続いているので、撮りに行けるかな~と
今から心配しています(笑)
by marimo (2022-05-11 07:55) 

テリー

薔薇がこんなに咲いているんですね。私も、計画しよう。
by テリー (2022-05-11 22:39) 

snow

ヤマカゼさん
今年もやってきました この季節(^^)/

by snow (2022-05-11 23:55) 

snow

おとさん
バラも早くに見頃になってビックリしてます
まだ痛んでないので綺麗でした
ありがとうございます(^^)/

by snow (2022-05-11 23:58) 

snow

向日葵さん
1日おきにしばらく続くはずです
畏まりました
頑張って撮ってきましたので
是非是非ご覧いただければと思います(^^♪

by snow (2022-05-12 00:02) 

snow

斗夢さん
早いことは間違いないけど
咲いてるといいなぁ(^^♪
by snow (2022-05-12 00:06) 

snow

marimoさん
となれば梅雨も早いかな?
バラは雨で傷む前に撮りたいものね(^^)/

by snow (2022-05-12 00:08) 

snow

テリーさん
僕も予想以上に咲いてて(*_*)ビックリでした
是非是非(^^♪
by snow (2022-05-12 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。