SSブログ

花ひろば1 [愛知]

8月初旬 愛知牧場から花ひろばへ ひまわりダブルヘッダーだ

その前に

1 一面のコキアの前を抜けて
1U4A7141_result.jpg

2 わぁ すごい!
1U4A7152_result.jpg

3 みんな揃って
1U4A7166_result.jpg

4 壮観です
1U4A7175_result.jpg

5 どこまでも
1U4A7179_result.jpg

6 ひまわり
1U4A7195_result.jpg

7 何本咲いてるでしょう?
1U4A7196_result.jpg

8 君を見てる
1U4A7239_result.jpg

9 注目の的
1U4A7242_result.jpg

10 光り輝き
1U4A7214_result.jpg

11 ひまわりのつもりw
IMG_7293_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(33)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 14

向日葵

え?
最後の「ひまわりのつもり」の男の子、
「=snowさん」なんですかぁ~~ぁ!?
どうしても男の子に見えるぅ~~ぅ!!
成人男性に見えません!!(可愛いんだもん!!)
by 向日葵 (2022-09-12 22:25) 

mitu

ココロがひろびろのびのびしますよ~(^^)/
by mitu (2022-09-13 00:39) 

ヤマカゼ

11みなさん同じ方向を見ていますね。
by ヤマカゼ (2022-09-13 06:24) 

marimo

こんなに広大なひまわり地帯に行ったことないのです~
愛知県には花がある場所がいっぱいありますね。
背が高いひまわりだ~(笑)
コキアが色づく頃にまた行きたいですね。


by marimo (2022-09-13 09:15) 

向日葵

ひまわりの群生も凄いですが、コキアも群生するとこんな風に
見えるのですね。
まだ緑のせいか、とても異質に感じますね。
by 向日葵 (2022-09-13 09:50) 

テリー

ヒマワリ、コキアの群生、すごいですね。
今年は、ヒマワリは、見損ねました。コキアはどうかな。行く時間がない感じ。
by テリー (2022-09-13 10:56) 

kame

入れ替えたか。www

by kame (2022-09-13 21:54) 

snow

向日葵さん
アハハ! 50のオッサンですよ(^^ゞ
後ろ姿若いということで素直に喜んでおきます
ありがとうございます(^^)/
by snow (2022-09-13 23:17) 

snow

mituさん
広大な景色はホント心晴れますね
空が広く見れるところが大好きです(^^♪
by snow (2022-09-13 23:18) 

snow

ヤマカゼさん
ホントに綺麗に同じ向きです(^^)/
いつもなら少しは天邪鬼がいるものだけど
今日は見当たらないなぁ

by snow (2022-09-13 23:20) 

snow

marimoさん
やっぱり関東 関西に比べて土地が余ってるのかも
豪華なのも好きな気質もあるやろね
これでもかというくらいの(笑)
コキアが色づくとまたきれいだものね(^^)/
by snow (2022-09-13 23:22) 

snow

向日葵さん
コキアも紅葉するとまたきれいだろね
その頃この場所はまだまだ向日葵咲いてるよ きっと
ピークを分けて種まいてるからね
晩秋まで向日葵咲くんです(^^)/

by snow (2022-09-13 23:25) 

snow

テリーさん
ここはひまわりが晩秋(11月末)まで咲きます
お忙しくなければね(^^ゞ

by snow (2022-09-13 23:28) 

snow

kameさん
バレたか(笑)
by snow (2022-09-13 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛知牧場2 ひまわり花ひろば2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。