SSブログ

花ひろば2 [愛知]

花ひろば

1 どこまでもひまわり
1A7A5708_result.jpg

2 違う種類混じってる
1A7A5732_result.jpg

3 たまには違う雰囲気で
1U4A7167_result.jpg

4 笑いが止まらない
1A7A5734_result.jpg

5 前髪切りすぎちゃった
1A7A5738_result.jpg

6 花びら短いね
1A7A5744_result.jpg

7 コキア
1A7A5750_result.jpg


1U4A7259_result.jpg

9 笑ってる
1A7A5749_result.jpg

10 花手水(はなちょうず)
1U4A7268_result.jpg

11 綺麗だね
1U4A7271_result.jpg

12 丸ごとメロンかき氷とマンゴーのかき氷でひと休み
1U4A7279_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(31)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 12

kuwachan

ただただ凄いです!
ひまわりの数にもう圧倒されてしまいました。
これって観賞用?
コキアが色付くと赤一色ですね^^
by kuwachan (2022-09-14 00:03) 

ヤマカゼ

9おもしろいですね。今はやりのマスクもつけてみるとか
by ヤマカゼ (2022-09-14 06:11) 

向日葵

ひまわりもこれだけの群生になると圧巻ですね。
コキアは赤い時と緑の時ではまるで違う生き物みたい。。
ひまわりがこれだけ咲き誇っている時だから、かき氷も
さぞ美味しかったでしょう!!(ひまわり畑、暑いもんねぇぇ。。)

     ♪~ いまはぁ~ もう あきぃ~  ♪~
ですが。。(苦笑。。)
by 向日葵 (2022-09-14 06:12) 

mitu

見てみたいです! どこまでも向日葵
食べてみたいです!どちらのかき氷も・・・一口ずつ( *´艸`)
by mitu (2022-09-14 06:19) 

marimo

オレンジ色の花びらのひまわり・・・
1本だけそこにいるのは、あえてなのかなぁ(^▽^;)
植えた方の遊び心的な?
丸ごとメロンかき氷!これは贅沢ですね♪
by marimo (2022-09-14 08:53) 

Inatimy

もふもふ感のあるコキア、7の写真が好みです^^。
昔食べた、青海苔のおはぎを思い出すなぁ。
花手水の中にも赤っぽい向日葵の花。シブい色でいいなぁ。
by Inatimy (2022-09-14 17:34) 

snow

kuwachan
すごい数ですよね(^^♪
知っててもビックリする感じ
コキアの紅葉も楽しみです(^^)/


by snow (2022-09-14 23:05) 

snow

ヤマカゼさん
可愛らしくて今にも動き出しそう
今はやりのマスクかぁ(^^ゞ 
by snow (2022-09-14 23:07) 

snow

向日葵さん
ものすごい数でしょ
コキアは夜のうちにきっと動いてるに違いにないって
言いながら見てた

丸ごとメロンがすごく美味しかった
現地で採れたてのメロンだよ(^^♪
by snow (2022-09-14 23:10) 

snow

mituさん
何処までもひまわり向こうの方は小さく見えるくらい
暑くて汗一杯掻いた後のかき氷最高です(^^)/

by snow (2022-09-14 23:12) 

snow

marimoさん
赤いひまわり ところどころに点在していたので
遊び心でしょうね(^^♪

丸ごとメロン
現地採れたてで最高に美味しかったです(^^)/

by snow (2022-09-14 23:14) 

snow

Inatimyさん
ありがとうございます(^^)/
青海苔のおはぎですか?
そういえばそんなの見たことあるけど食べた記憶ないなぁ
花手水 綺麗に並んでます
センス問われますよね お見事(^^♪ですね

by snow (2022-09-14 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花ひろば1つぶて浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。