SSブログ

野間埼灯台1 [愛知]

つぶて浦で夕景撮って 野間埼灯台

陽が沈むまでに訪れたい! 間に合った


1U4A7354_result.jpg


1U4A7357_result.jpg

3 恋人たちが南京錠をかけて愛を誓います
1U4A7361_result.jpg


1U4A7362_result.jpg

5 絵になる雲も出て
1U4A7379_result.jpg

6 灯台が一層存在感をアピール
1U4A7389_result.jpg

7 刻一刻と変わる色をしっかり焼き付けたい
1U4A7398_result.jpg

8 何て美しいのだろう
1U4A7400_result.jpg

9 モデルちゃんいいアクセント
1U4A7404_result.jpg

10
1U4A7409_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(27)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 27

コメント 12

向日葵

1,2、くくくくく!!いつも時間と競争していますね!!
    間に合って良かったですね!!競争は大概「勝ち」
    だもんねぇ~ぇ!!
3、4、5・・・と続いていますね。
    間に合わなかったら撮れなかった・・!!
おめでとう!!

by 向日葵 (2022-09-16 02:28) 

ヤマカゼ

二人で行くにはいい所ですね。
by ヤマカゼ (2022-09-16 04:35) 

Inatimy

ヘッダーの写真の場所ですね^^。
10の写真、空の色が優しくて、好きです。 印象派の画家の絵のような写真。
by Inatimy (2022-09-16 05:36) 

斗夢

若い人が手をつないで行くところですね。
by 斗夢 (2022-09-16 07:29) 

marimo

昔は神戸のビーナスブリッジにも
このような南京錠が鈴なりだったけど・・・
あまりに増えすぎたので全部撤去して溶かして
モニュメントにしたそうです。
恋人たちの聖地には鐘があるのね♡
by marimo (2022-09-16 08:35) 

tommy88

3
パリでもこういう橋を見かけました。
鬼のように鍵だらけで、橋が沈むぞと。
観光業者はそこに価値を見出し宣伝するのでしょうけど。
愛の南京錠。
南京玉すだれにしとけと、言っても通じません。

by tommy88 (2022-09-17 15:46) 

snow

向日葵さん
そういえばそうですね(^^ゞ
今回は間に合いました 沖縄では負けたけど
詰め込みプランナーだからなぁ(笑)
沢山見て回りたいのです(^^)/
by snow (2022-09-18 00:07) 

snow

ヤマカゼさん
そうなんですよ(^^)/
前回はkameさんと来てますけどね(笑)
by snow (2022-09-18 00:08) 

snow

Inatimyさん
はい ヘッダーの場所です(^^)/
淡い色が綺麗だったから忠実に出せてよかった(^^♪
印象派の画家! 何かうれしいです(^^ゞ

by snow (2022-09-18 00:10) 

snow

斗夢さん
そうですね(笑)
若くないsnow こういう場所未だ好きなんです(^^♪
by snow (2022-09-18 00:11) 

snow

marimoさん
そうか 溶かされちゃったんだ 複雑ですね
でもモニュメントになったらいいか
恋人たちの聖地 確かに鐘がありますね
何故かkameさんとよく出かけてる恋人たちの聖地(笑)
by snow (2022-09-18 00:13) 

snow

tommy88
日本だけでないのね
恋人と愛を誓うわけだから万国共通か(^^ゞ
先生も若い頃は愛を誓ったでしょうけど…
ロマンチストだもんね(^^♪
by snow (2022-09-18 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぶて浦野間埼灯台2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。