SSブログ

野間埼灯台2 [愛知]

愛知を代表する夕景のスポット

1  暮れゆく海
1U4A7413_result.jpg

2 こんな優しい色
1U4A7420_result.jpg

3 特別な時間
1U4A7434_result.jpg

4 こんなに美しい
1U4A7435_result.jpg

5 自然の奇跡
1U4A7443_result.jpg

6 鳥が羽根を広げたような雲 砂浜も染まる
1U4A7446_result.jpg


1U4A7449_result.jpg


1U4A7452_result.jpg


1U4A7464_result.jpg

10 ライトアップ始まったよ
1U4A7468_result.jpg

11
1U4A7471 (2)_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(34)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 10

ヤマカゼ

良い空間色してますね。
by ヤマカゼ (2022-09-17 06:35) 

向日葵

3、が良いなぁぁ。。
こんなに素敵な空間に「二人だけの世界」があったら、
もう他に何にも要らないよねぇぇ。。
by 向日葵 (2022-09-17 06:41) 

marimo

空の色が良いですね~♪
岩場は潮の満ち引きで見え隠れするのかしら。

by marimo (2022-09-17 08:30) 

tommy88

夕陽も朝陽も赤の波長は同じですから、実は写真で見ても分からないです。
それを上手に演出さえすれば、朝か夕か分かるように写せるのでしょうね。
3、朝なら釣りだし、夕ならまったりだし。

by tommy88 (2022-09-17 15:39) 

kuwachan

ピンク色っぽいやわらかい色合いの夕暮れも素敵ですね~。
雲もいい感じです^^

by kuwachan (2022-09-17 17:20) 

snow

ヤマカゼさん
自然のこの美しいこと!
ゆっくり色の変化を見つめるときとても幸せです(^^)/
by snow (2022-09-18 00:18) 

snow

向日葵さん
多分このペアは男の子ふたりなのですよ
え! まさか いらん詮索は止めておこう(笑)
他に何もいらないね 確かに
あぁ カメラは欲しい(^^ゞ
by snow (2022-09-18 00:20) 

snow

marimoさん
ホント綺麗な夕景でした(^^♪
まるでショーを見てるような
潮の満ち欠けで風景は変わりますからね
いいタイミングだったんでしょうね(^^)/
by snow (2022-09-18 00:23) 

snow

tommy88さん
そうなんですね これはまったり感出てるから
上手く撮ったかな?
思い出に残る夕景になりました(^^)/
by snow (2022-09-18 00:25) 

snow

kuwachan
ピンク色の優しい色に海も染まるのがまた素敵
青い海がピンクに(^^)/
染まりゆく雲と 鳥が羽ばたいてるみたいな白く輝く雲
でこれも感動的でした(^^♪
by snow (2022-09-18 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野間埼灯台1稗田川 リコリス1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。