SSブログ

伊良湖岬3  日出の石門 [愛知]

伊良湖岬 日出の石門最終回


1U4A7800_result.jpg


1U4A7812_result.jpg


1U4A7813_result.jpg


1U4A7814_result.jpg


1U4A7815_result.jpg


1U4A7858_result.jpg


1A7A6245_result.jpg


1A7A6259_result.jpg


1A7A6260_result.jpg

10
1A7A6261_result.jpg

11
1A7A6262_result.jpg

12
1A7A6263_result.jpg

13
1U4A7867_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング
nice!(35)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 14

向日葵

台風が近かったのですね。
波飛沫の凄い事!!
どれも迫力ある画面になりましたね。
by 向日葵 (2022-09-30 03:08) 

おと

すごい波しぶき、迫力ですね~!さすが、臨場感たっぷり。
2億年前の地層の写真も、おぉ~って思いながら見ました^^こういう所って、ほんと楽しいですよね。
by おと (2022-09-30 04:52) 

Inatimy

激しく雄々しい荒波が押し迫ってくる様子はドキドキしますね。
波が砕ける音も相当なものだったでしょうね。海の匂いも。
11の写真に写ってた人が12の写真でいなくなっちゃって・・・まさかね・・・
大丈夫だったかな・・・。
by Inatimy (2022-09-30 05:45) 

ヤマカゼ

1から5までまるで絵画をみているようです。

by ヤマカゼ (2022-09-30 06:17) 

テリー

凄い荒波ですね。
by テリー (2022-09-30 07:07) 

engrid

どどど〜んと、飛沫もかかりそうな迫力!
by engrid (2022-09-30 07:46) 

marimo

7番8番のお写真は海が大荒れの様子・・・
撮影していて危険はなかったですか?
by marimo (2022-09-30 07:50) 

snow

向日葵さん
今回は少しでも迫力が伝わるように
連写してみました(^^♪
ありがとうございます(^^)/
by snow (2022-09-30 22:24) 

snow

おとさん
臨場感たっぷりはカメラのお陰ですね(^^ゞ
2億年前 正直ピンとこないけどこの岩の質感が素晴らしくて(^^♪
by snow (2022-09-30 22:26) 

snow

Inatimyさん
見ててすごく興奮してくる不思議な感覚でした
波が規格外で自然の力の強さを実感しました
自分たちは安全な場所から望遠で引き寄せての撮影ですけど
画面いる人見てハラハラしました
無事で安心しました
by snow (2022-09-30 22:30) 

snow

ヤマカゼさん
ありがとうございます(^^)/
絵が上手く描けない自分にはカメラは最高なツールです
by snow (2022-09-30 22:32) 

snow

テリーさん
台風が太平洋側になくて遠くてもこんなに荒れるんだと思いました
by snow (2022-09-30 22:33) 

snow

engridさん
そうですね 遠くても飛沫結構来ます(゜o゜)
by snow (2022-09-30 22:34) 

snow

marimoさん
予想より大迫力でかなり興奮しました
撮影は安全な場所から望遠で引き寄せてますから大丈夫です
by snow (2022-09-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。