SSブログ

宮古島9 砂山ビーチ2 [沖縄]

砂山ビーチ もうちょっとだけUPします

1 天国みたいなビーチ
1A7A7237_result.jpg

2 南国のこんな砂浜に来てみたかった
1A7A7202_result.jpg

3 今度来るときは一緒にね
1A7A7246_result.jpg

4 遠浅の透き通るビーチ
1U4A9234_result.jpg

5 こんな素敵な岩もあって
1U4A9235_result.jpg

6 あれ 下の方 人がとぼけた顔してる(笑)
1U4A9236_result.jpg

7 これを 何度も撮ってしまう
1U4A9239_result.jpg

8 隣にも秘密ビーチ発見
1U4A9242_result.jpg

9 宮古島にはこんな内緒のビーチ沢山あるんだろうな
1U4A9243_result.jpg

10 素敵だな
1U4A9246_result.jpg

11 楽しい島旅
1U4A9247_result.jpg

12 これも口開けてるみたいに見える(笑)
1U4A9248_result.jpg

13 どこまでも美しい海
1U4A9265_result.jpg

14 大切にしたいね 次来るときも美しいまま見れますように
1U4A9278_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/

人気ブログランキング


nice!(37)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 16

向日葵

ホント、いつまでも美しいままだと良いですね。。
by 向日葵 (2022-10-23 03:06) 

Inatimy

4の海側から見た風景写真もいいなぁ。遠浅だからできる砂浜までの距離ですね^^。
by Inatimy (2022-10-23 05:23) 

ヤマカゼ

10は紅いの豚みたいなロケーションですね。
by ヤマカゼ (2022-10-23 06:17) 

marimo

ナマコ・・・かな?
これをは最初に食べた人を尊敬する~(笑)
透き通った海、青い空~ゴッツゴツの岩と崖~!
萌えスポットがいっぱいですね。
by marimo (2022-10-23 08:05) 

斗夢

7 ワニですね。
by 斗夢 (2022-10-23 09:26) 

SWEET

まさに天国のようなビーチですね。
2年後には、近くにホテルが出来る計画があるので今のうちなのかもしれません。
私も近いうちにまた宮古島へ行かなくては(^^ゞ
by SWEET (2022-10-23 20:33) 

kuwachan

砂山ビーチ、とっても綺麗ですよね。
ずぶずぶと足が入ってしまうような真っ白な砂の坂を上った先に
見えた海の色に感動した時のことを思い出しました。
by kuwachan (2022-10-23 23:19) 

snow

向日葵さん
そうなんです 
人気が出て自分も行ってるわけだけど
人気が出るとどうしても心無い人もいらっしゃるから心配にもなります
同じ場所に花撮りに行ってそう言う現場見てきてますからね
みんなでいつまでも楽しめるように大切にしたいです
by snow (2022-10-24 08:27) 

snow

Inatimyさん
潮がしっかり引くタイミングで出かけてることもあります
宮古の絶景撮るには潮の満ち引きも調べて行くといいから
それにしても美しい(^^)/
by snow (2022-10-24 08:29) 

snow

ヤマカゼさん
そういう想像力を掻き立てる場所っていいですよね
映画のあのシーンみたいな
素敵な風景がもっと素敵に見えます(^^)/
by snow (2022-10-24 08:31) 

snow

marimoさん
間違いなく なまこです!
そういえばグァムにも なまこ一杯いるんですよね
なまこも綺麗なビーチ好きなのかな?
そうですよ よく食べましたよね(笑)
空 海 砂浜 全部綺麗で 岩も壁も
萌え萌えで撮りたくなるものばかり(^^)/

by snow (2022-10-24 08:35) 

snow

斗夢さん
ワニ! そう見えます(^^♪
斗夢さん 柔らか頭です(^^)/
空想って楽しいですよね
by snow (2022-10-24 08:36) 

snow

SWEETさん
天国のようなビーチをを大切にしたい!
僕も人気出てここに来たひとりだけど
ここに来ると本気でそう思います
美しい原風景をありのままいつまでも見れるように(^^)/

by snow (2022-10-24 08:43) 

snow

kuwachan
そうそう足がずぶずぶ
ビーチから駐車場に帰るときはもっと大変で(^^ゞ
ここは感動大きいなぁ 
またこの場所でゆっくりできるといいなぁ(^^)/
by snow (2022-10-24 08:45) 

おと

美しいですね~。この砂浜、最高ですね^^
by おと (2022-10-24 19:44) 

snow

おとさん
最高です あまりにも良すぎて 予定より長くここにいました(^^)/
by snow (2022-10-26 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。