SSブログ

木曽三川公園センター4 チューリップ [岐阜]

朝の9時から夕方5時半までずーっと撮ってましたw

1 かくれんぼ
1U4A6348_result.jpg


5DM38968_result.jpg

3 これもネモフィラ
1U4A6366_result.jpg

4 青空大好き
5DM38994_result.jpg

5 緊張するね
1U4A6362 (2)_result.jpg

6 どうもぉ ←漫才コンビ
1U4A6367_result.jpg



1U4A6370_result.jpg

8 宝物
1U4A6372 (2)_result.jpg

9 蛍光系
1U4A6377 (2)_result.jpg

10
1U4A6380_result.jpg

11 
1U4A6388_result.jpg

12 僕が一番大きいよ
1U4A6381_result.jpg

13 合戦
1U4A6383_result.jpg

14 こちらでーす(^^)/
1U4A6386_result.jpg

15 チュリップ温泉
1U4A6387 (2)_result.jpg

16
5DM39019_result.jpg

17 輝ける君へ
5DM39027_result.jpg

18
5DM39033_result.jpg

19
5DM39029_result.jpg

20
5DM39027_result.jpg
人気ブログランキング
nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 10

向日葵

ネモフィラもこんな風に素敵になるんですねぇ。。
色鮮やかなチューリップとのコラボが殊更美しいです。。
まだまだネモフィラが今ほど浸透していなかった頃に
ひたちなか市のネモフィラを見に行くのに誘われたのですがー。
当時、あまり興味が持てなかったワタクシは断ってしまいました。
うぅ~~ん。。惜しい事した!!
今なら間違いなく行ったのに!!
by 向日葵 (2023-04-09 03:06) 

Inatimy

4と11の写真、同じですよね・・・? 17と20も同じかな。
ネモフィラといえば、私の中では3の写真のです^^。植物園で見て知って。
18の風景の写真、とってもいい感じですね。色とりどりの大地が心地よく。
上からの萌黄色が軽やかで。春っていいなぁと感じられます♪
by Inatimy (2023-04-09 05:50) 

ぼんさん

これだけチューリップやネモフィラが群生していると圧巻ですね(^_^)
by ぼんさん (2023-04-09 08:14) 

斗夢

精神的な強さというか持久力というか・・・脱帽!
わたしは2時間でギブアップ!
by 斗夢 (2023-04-09 08:20) 

SWEET

チューリップは、ほんと可愛くて絵になります。
3のネモフィラもいつまでも撮っていたい可愛さです。
by SWEET (2023-04-09 19:25) 

snow

向日葵さん
ひたちなか海浜公園ですね
一度行って見たいですけど 人沢山居すぎるイメージですね
こっちもいいスポット混みますけど平日行けばまだまだしれてます
一面ブルーのネモフィラはいいですよね(^^♪
by snow (2023-04-10 00:54) 

snow

Inatimyさん
毎度お約束になっちゃってますね(^^ゞ
3の方がメジャーなのかな??
何枚も撮ってるうちに青い空だけじゃなく木の葉を入れると
意外にも画面が閉まったのでひとつテクニックが広がったかも
しれません(^^♪
by snow (2023-04-10 01:06) 

snow

ぼんさん
ここの公園ガーデン ホントよく考えられてるなって感心します(^^♪
by snow (2023-04-10 01:07) 

snow

斗夢さん
没頭して撮り始めると止まらなくなっちゃう(^^ゞ
飲食も忘れてしまうこともあります
この日は連写してないのに1000枚以上撮ってます(笑)
by snow (2023-04-10 01:09) 

snow

SWEETさん
止まらない結果 8時間半で1000枚以上撮りました(^^ゞ
楽しいんだなぁ

by snow (2023-04-10 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。