SSブログ

茶屋ヶ坂公園2 [名古屋市]

一昨日 屋外プールのオープンに向けて掃除

仲間と一緒に汗を流すのは楽しいですねw

身体は出がらしになりましたけど


パラソル用の重り運んだり デッキブラシがんがんかけると

身体に力が入らなくなりましたw

でも楽しい 何故なんだろ??


あじさいの続き 

1 いつもより露出暗めで
1U4A1378_result.jpg

2 存在感をアップしてみよう
1U4A1380_result.jpg

3 チョコレートのお菓子っぽくなったw
1U4A1382_result.jpg

4 繊細な色つきがよくわかる
1U4A1385_result.jpg

5 スカシユリも一緒に咲いてるけど
1U4A1388 (2)_result.jpg

6 クンクン
1U4A1389_result.jpg

7 いい香り
1U4A1391_result.jpg

8 これはチャーミングだね
1U4A1394_result.jpg

9 
1U4A1397_result.jpg

10 カシワバちゃんの純真さ
1U4A1401_result.jpg

11 すきすき
1U4A1403_result.jpg

12 
1U4A1404_result.jpg

13 昨日アップしたでっかいアナベル 他のと比べて
1U4A1407_result.jpg

14 フレッシュ
1U4A1411_result.jpg

15 あなたの手 ぎゅっと握りしめて
1U4A1416_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

向日葵

もうぅ~~ぅ!!
ただただ溜息・・!!
by 向日葵 (2023-07-06 02:31) 

夏炉冬扇

一緒に作業したからでしょうね。お話も沢山できたでしょうし。
by 夏炉冬扇 (2023-07-06 06:44) 

arashi

年を取ると汗を流すことがなくなりました。体には良いことだと思います。
by arashi (2023-07-06 07:13) 

snow

向日葵さん
ありがとうございます(^^)/
溜息をついて頂けるとまた頑張っちゃうw
by snow (2023-07-07 21:27) 

snow

夏炉冬扇さん
一致団結すると辛いことでも楽しく思えるから不思議です(^^)/
そうか 農作業もこんな感じなのかなぁ
by snow (2023-07-07 21:28) 

snow

arashiさん
ありがとうございます
大変だと何故か力出てくるんですよね(^^)/
人間の持つ力ですね
by snow (2023-07-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶屋ヶ坂公園1茶屋ヶ坂公園3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。