SSブログ

茶屋ヶ坂公園3 [名古屋市]

小学生の頃 ホント沢山の友達がいて

いや20代までは交友関係も広かったし

今でも職場でワイワイするのは好き

でもいつからか…ひとりでいる時間が増えた

自分のわがままに気がついて 気が合う人に絞っていって

今はひとりの時間が長くなった


ひとりの時間の

茶屋ヶ坂公園最終回

1 華やかさと寂しさ
1A7A5123_result.jpg

2 相反するものは
1A7A5137 (2)_result.jpg

3 表裏一体
1U4A1419_result.jpg

4 沢山の仲間から
1A7A5164 (2)_result.jpg

5 輝ける人を
1A7A5217 (2)_result.jpg

6 見つけたい
1A7A5245 (2)_result.jpg

7 人は寄り添っていたいのに
1A7A5218_result.jpg

8 距離感を上手く取れない人がいる
1A7A5222 (2)_result.jpg

9 花は心の声を聞いてくれる
1A7A5252_result.jpg

10 いつだって
1A7A5228 (2)_result.jpg

11 ピュアな心で
1U4A1420_result.jpg

12 花が友達
1A7A5315_result.jpg

13 ちょっと恥ずかしいけど
1A7A5228 (2)_result.jpg

14 そんなところかな(^^ゞ
1U4A1421_result.jpg

七夕様だ!

綺麗な星空見えますか?

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 8

向日葵

人と人との距離感。。
これほど難しいものは無い!!
と断言しちゃいます!!
はい、至って苦手・・です!!
いろいろな紫陽花に言葉を寄せて、さらりと言っちゃうなんて、
貴方、芸が深いわねぇぇ。。(なんて?笑)
by 向日葵 (2023-07-08 02:04) 

夏炉冬扇

気が合って、心の優しい人がいいですね。強い人は落ち着かない。
by 夏炉冬扇 (2023-07-08 05:45) 

斗夢

一枚一枚に付けられたつぶやきがいいですね。
by 斗夢 (2023-07-08 05:51) 

kiyotan

優しい紫陽花に撮れていますね
撮る人の目が優しいからかな


by kiyotan (2023-07-08 09:28) 

snow

向日葵さん
難しいですよね
でも向日葵さんが優しい人なのはいつも伝わってきます
ひとりでいるとね
波風たたないけど 愚痴を言える人もいない訳でw
心のつぶやきをちょっとだけブログに載せて吐き出して見ました(^^ゞ
いつもお付き合いありがとうございます(^^)/
by snow (2023-07-08 22:21) 

snow

夏炉冬扇さん
そうですね
人生 心穏やかな人からいろいろ学ぶものあります
夏炉冬扇さんもきっとそんな方だと思います
僕は熱いハートを持ちつつ も人には優しくいたいです(^^)/ 
by snow (2023-07-08 22:24) 

snow

斗夢さん
これまた優しい斗夢さん
ありがとうございます(^^)/
僕はソネブロで優しい気持ちを 沢山学んでる気がします
今は学びちょっと休止中ですけど
近いうちに再開したいと思ってます(^^)/


by snow (2023-07-08 22:28) 

snow

kiyotanさん
ありがとうございます(^^)/
綺麗な旬のアジサイ 花を愛でるように撮ってます
いつも人に優しくいたいです
by snow (2023-07-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶屋ヶ坂公園2可睡ゆりの園1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。