SSブログ

可睡ゆりの園1 [静岡]

前から気になってた 可睡ゆりの園

今年は とてもとても気になって

6月12日 雨にも関わず 行ってきました


1 雨のスカシユリ
1U4A1424_result.jpg

2 しっとりユリもいいね
1U4A1448_result.jpg

3 
1U4A1444 (2)_result.jpg

4 ゆりもすごいけど…
1U4A1475_result.jpg

5 アジサイもすごい!
1U4A1472 (2)_result.jpg

6 タイミングもよかったみたい
1U4A1484_result.jpg

7 癒されます
1U4A1488 (2)_result.jpg

8 楽園です
1U4A1494_result.jpg

9 涼しげ
1U4A1501_result.jpg

10
1U4A1517 (2)_result.jpg

11
1U4A1525_result.jpg

12 ユリとアジサイの競演
1U4A1528_result.jpg

13 ポツンと
1U4A1532_result.jpg

14 素敵だなぁ
1U4A1534_result.jpg

15 私が主役よ
1U4A1539_result.jpg

16 斜面を見事に活かしてます
1U4A1544_result.jpg

17 木陰が多いのもいいね
1U4A1549_result.jpg

18 
1U4A1557_result.jpg

19
1U4A1562_result.jpg

20 傘をモチーフに
1U4A1439_result.jpg

ポチッとして頂けるとうれしいです(^^)/
人気ブログランキング
人気ブログランキング
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 6

向日葵

雨のせいか(お陰か?)人も少なく貸切状態ですね。
「気になっていた」場所がやっとクリア出来て良かったですね。
来年もこの調子・・?甘いかな・・??
今回は「15、私が主役よ!」に思わずぷっ!!
snowさんからはあまり想像できない台詞で。。(笑)
by 向日葵 (2023-07-09 02:05) 

斗夢

ユリの季節になりましたね。
自分の茎の太さも分からず大きな花が咲きます。
傾きますから棒で支えなければなりません。
by 斗夢 (2023-07-09 06:06) 

夏炉冬扇

雨模様。雨滴が風情。
祠がありますね。
by 夏炉冬扇 (2023-07-09 06:28) 

snow

そうなんです
到着した時は数えれるくらいでしたよw
いつでも行けるはなかなかいかない
静岡エリアは 高速道路あまり使わない僕には
愛知から行くと信号多いルートなので気が進まない
魅力的な場所沢山あるのにね(^^ゞ
15はいつもなら『ピトッ』とか『よしよし』ですかね(^^♪
by snow (2023-07-11 10:02) 

snow

斗夢さん
そうですね 大きな花が咲くので見映えしますが
倒れてるのもありました(゜o゜)
ゆりといえば 小さな頃 親父がよく連れてってくれた里山で
オニユリを見た思い出があります(^^)/
by snow (2023-07-11 10:07) 

snow

夏炉冬扇さん
雨の日の撮影も時にはいいものですね
思い出の雨の撮影
京都の貴船神社の紅葉です(^^)/
ここに何故祠があるのかなぁ?
by snow (2023-07-11 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

茶屋ヶ坂公園3可睡ゆりの園2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。